物欲ちゃん.com

物欲ちゃん.com

気ままな物欲だらけの女子大生の雑多なブログ。

Fossil Q Wanderが届いた!!

本日、私もついにスマートウォッチをした!!

 

私が選んだ機種はFossil Q Wanderというものだ。

 

 

 

今回はこのFossil Q Wanderを紹介したいと思う。

 

【目次】

 

 

開封の儀

 

f:id:mywantmylike:20170813232454j:plain

 

 

Amazonから届いたその箱は思ったよりも大きくてびっくりしたが、実際に中を開けて見ると想像通りの大きさ。

f:id:mywantmylike:20170813232636j:plain

 

ただ、少しApple Watchよりかは文字盤が厚い。

 

文字盤の文字枠はシャンパンゴールドでバンドもレザーでできていて、かっこいい。

f:id:mywantmylike:20170813233500j:plain

 

同封物

  • 本体
  • 充電ケーブル(USB)
  • セットアップガイド
  • 保証に関する書類

f:id:mywantmylike:20170813233041j:plain

 

セットアップ

早速セットアップをしようと思ったが、充電がなかった。

近くに電源を取れるものがなかったのでモバイルバッテリーを使用。

20パーセントの充電がないとセットアップできないため、とりあえず20パーセントになるまで充電を行った。

(モバイルバッテリーだったせいか30分かかった)

 

充電の様子がこちら↓

f:id:mywantmylike:20170813233612j:plain

 

USBケーブルが無駄に光る。

 

 

 

とりあえず充電が20パーセントになると突然画面が切り替わる。

f:id:mywantmylike:20170813233740j:plain

 

とりあえず横にスワイプしてみる。

すると…

f:id:mywantmylike:20170813233825j:plain

ペアリングを行うスマートフォンに専用アプリをダウンロードするように促される。

 

スマートフォンでダウンロードが終了し、アプリを立ち上げる。

その後アプリのガイドに従って進むみ、Fossil本体もスワイプするとこのような画面が出てくる。

f:id:mywantmylike:20170813235407j:image

 

(モザイク部にはFossilの名前が書かれていて、これがペアリングする際にスマートフォンにも出てくる)

 

 f:id:mywantmylike:20170813235427j:image

 (言語設定が英語だったため、写真の文字はえいごになっているがもちろん日本語も対応している)

その後、ガイドに従って進むと簡単にペアリングができた。

 

 これで私もスマートウォッチデビューを果たした!!

f:id:mywantmylike:20170813234301j:plain

 

 

www.fossil.com

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Twitterのアカウントはこちら→@windy_window

ポチッとお願いします→ にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村